oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -111ページ目

やっと全貌が見えてきた

今日は寒すぎです・・

朝は雪が舞っていました。

しもやけがどんどん成長しています。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/24



今せっせと作っている新作です。


明日アップしたいので必死です。




新しい形なので先が見えていませんでしたが、

やっと形になってきました。

うれしかったのでブログを書きます。



今までも登場している生地ですが、大好きな素材なのでまたまた登場。

やさしいピンク色がやっぱりかわいいです。




さて明日上げられるかどうか・・・

ここまできたら仕上げたい!




結果は明日ご覧くださいませ。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






縞ボストン

今日は冷たい雨が降っています。


早く太陽が見たいですね。







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/22


少しクタッとしたボストンを作りたかったので

イメージに近い仕上がりとなりました。


何日か眺めてみてこれでいいのか、

はたまた何か付け足すのか考えてみたいと思います。





さて、次のデザイン、デザインっと・・・・





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





radio

最近、アトリエではFMを聴きながら作業をしています。


無音での製作も集中できて好きなんですが、ミシンを踏むときなんかは

文章を考えるときとは違って音を聴く余裕があるので

楽しんでいます。


車中でも専らFM派です。


音楽はもとより、経済ニュースや地域の情報が得られるのでいいですね。







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/19



今作っているバッグです。


麻素材のカジュアルボストンバッグ



明日完成予定なんですが、

お披露目はまだまだ先になりそうです。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp