サンタさん | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

サンタさん


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/2


一目ボレで買っちゃいました。



サンタクロースのマトちゃんです。


最近マトリョーシカが気になっていたんですが、なかなかかわいいものに出会えず

近日に至っていました。



そして見つけたのがこのサンタマト。




いや~、かわいいです。



サンタの中からサンタ。。。

いいですね。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp