サンタさん
一目ボレで買っちゃいました。
サンタクロースのマトちゃんです。
最近マトリョーシカが気になっていたんですが、なかなかかわいいものに出会えず
近日に至っていました。
そして見つけたのがこのサンタマト。
いや~、かわいいです。
サンタの中からサンタ。。。
いいですね。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
一目ボレで買っちゃいました。
サンタクロースのマトちゃんです。
最近マトリョーシカが気になっていたんですが、なかなかかわいいものに出会えず
近日に至っていました。
そして見つけたのがこのサンタマト。
いや~、かわいいです。
サンタの中からサンタ。。。
いいですね。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp