チクチクの正体 | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

チクチクの正体


12月ですね~。

師走です。文字通りあっという間に過ぎていくんだろうな。




先日出し惜しんでいましたチクチクは・・・







サシェ



サシェでした!



oeilからのクリスマスプレゼントです♪




一つ一つデザインが違うので世界にたったひとつのサシェですね。





ふんわり甘いバラの香りが幸せな気分にしてくれます。


中にはバラのドライハーブにほんの少しオイルをたらしたものを使用しました。



仕事しながら、ふと漂ってくる匂いに

ホ~っと心が落ち着かされます。




インテリアとしてはもちろん、



引き出し


引き出しやクローゼットに入れたり、




バッグ


バッグにしのばせてもいいですね。







詳しくはクリスマスページ からどうぞ