12月ですね~。
師走です。文字通りあっという間に過ぎていくんだろうな。
先日出し惜しんでいましたチクチクは・・・
サシェでした!
oeilからのクリスマスプレゼントです♪
一つ一つデザインが違うので世界にたったひとつのサシェですね。
ふんわり甘いバラの香りが幸せな気分にしてくれます。
中にはバラのドライハーブにほんの少しオイルをたらしたものを使用しました。
仕事しながら、ふと漂ってくる匂いに
ホ~っと心が落ち着かされます。
インテリアとしてはもちろん、
引き出しやクローゼットに入れたり、
バッグにしのばせてもいいですね。
詳しくはクリスマスページ
からどうぞ