image

ここ数年で食べた
いわしの刺身でNo.1かも。

というぐらい、新鮮でいい感じで脂がのったいわし。

1人1皿食べたいぐらいでした。

宝塚市 魚の松本へ今日(2024年4月18日)久々に行ってきました。

他の系列店含め、何度か足を運んでます。
魚の松本は昼も夜も定食がありますが、今回はアラカルトで楽しみました。

ちょっとしたお祝い事があり家族で足を運び、いろいろ食べてきました。
刺身盛り合わせ2人前を3人でシェアしたり。
刺身盛り合わせに入ってた、いわしの刺身。
私が食べようと思ったら、すでに家族の胃袋の中へ。
食べそびれたので、別途単品で注文。
かわいい顔のいわし。
鮮度がよい、いわしを食べるのがとても幸せ。
青魚スキーにはたまらない。
刺身のあとは、骨せんべいとして楽しめます。
これまた旨い。いわしをまるごと楽しめるのが嬉しいね。
いわしの刺身は入荷すればあるということをお聞きしました。
私が訪れた日のいわしの刺身は1皿880円とお聞きしました。

平日18時時点で予約で満席。
私たちは当日午前中に予約しカウンターのみ空いていると聞き、即予約。

場所は阪急今津線 小林駅から徒歩6分です。

新鮮な魚と和食を楽しみたい方に超オススメです。
他に食べたものは別投稿で紹介します。

 

魚の松本・系列店の過去記事

 

魚の松本

 

 

 

 

ようちゃん(芦屋)

 

いちえ(芦屋市打出)

 

 

 

 

 


#魚の松本
#まるさん松本
#刺身盛り合わせ 
#イワシ
#いわし
#鰯
#刺身 
#いわし刺身
#sardines
#青魚好き
#青魚 
#居酒屋#海鮮居酒屋
#宝塚グルメ
#宝塚ディナー
#宝塚ランチ