越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ


テーマ:
料理教室が終わった後は
娘が最近週2日お世話になっているデイケアの
生活発表会を見に行きました^^

photo:01



娘が出たのは「バスに乗って」という
一歳児クラスの歌と踊りの演目で
この1~2ヶ月間
一生懸命練習してきたそうなのですが、

やっぱりいつもと違う雰囲気に圧倒されたのかな?

歌いもせず踊りもせず
ただただまっすぐ立っていました。笑

photo:03



photo:05



でもこの何も出来ない感じが
(親バカで申し訳ありませんが)
もうなんとも言えないくらい可愛くって(>_<)笑

いつもは被り物を嫌がるのに
ウサギさんの被り物を大人しく被らされている姿&
目立ちたがり屋にもかかわらず緊張で固まっている姿に
思わず胸きゅん(>_<)


普段見る事が出来ない新鮮な表情に
笑ってしまいながらも
つい目頭が熱くなってしまいました。

photo:06



以前、主人がつるの剛士さんから
「子供がいるとビデオカメラの手ブレ機能の意味が分かる」
というお話を伺ったそうなのですが、
本当ですね。

涙で手が震えて
それはもうブレるブレる。笑
(その為にある機能ではないのかもしれませんが 笑)


久々に涙腺が事件でした(>_<)



発表会が終わった途端
元気になって踊り始めるところが
またウチの子らしかったなぁ^^



お疲れ様☆

よくがんばったね(*^^*)

photo:07




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。