越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ


テーマ:
今日はママ友のご招待で
代々木体育館へディズニー・オン・アイスを観に行きましたニコニコ

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


初めて生で見るミッキー&ミニー、
氷上でのパフォーマンスに娘も釘付けニコニコ音符

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110720_152152_ed.jpg
(写真撮影OKだったので掲載させて頂きますキラキラ)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110720_160945_ed.jpg

$越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110720_160804_ed.jpg


最近、歩きたい盛りで
膝の上でじっとしているという事がまず無かったので(笑)
新鮮な反応だったかもにひひ


音楽に合わせて体を動かしたり手を叩いたり…
すっかりディズニーワールドに魅了されている様子でしたキラキラ

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110720_151423.jpg


ディズニーランドとか連れて行ったら
きっと大喜びするんだろうなぁ音譜

成長と共に親子で楽しめる場所が
どんどん増えて嬉しいですニコニコ




★お知らせ★
Oisixの旦那さん定食おためし&おかわりセット
あす8時から販売スタートです^^
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。