越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ


テーマ:
最近、娘が突然ご機嫌ななめになったり
好きなはずの食べ物を食べなかったりと
久々に食べムラが出てきたので、
「もしかしたら…」と口の中を見てみたら
新しい歯がいっぺんに3本生えてきていました。

やっぱり!

ムズがゆくてイライラしやすい
時期なのかもしれませんね^^;

以前にも同じような事があったので
早く分かって気が楽になりました(*^^*)

後追いも復活して大変ですが
ママ頑張ります!

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

かぼちゃのチーズケーキ、
甘さ控えめにしたので
あの後一口あげたら大喜びでした^^
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。