ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き夫婦で育休中)

息子(幼稚園)& 娘(0歳)

▶︎自己紹介

▶︎ 個人資産(2024.2)

▶︎ 年間配当収入(2023)


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 






こんにちは!


夫婦で育休中のため手取り激減。

今年の貯蓄目標(?)は

赤字を少なくすることにっこり


おちゃですコーヒー








突然ですが、

推しっていますか?



推しがいる人って

本当に楽しそうで

うらやましいなぁと思っていてお願い



親戚でアイドル好きが2人いまして

地方までライブ見に遠征したり

出演してるテレビを全部チェックしたり



時間もお金も体力も自由に注いで

「そこまで好きなものがあるっていいな」

って見てて思いますひらめき






私は

そこまで心動かされるものに

出会ったことがなくて煽り



人生損してるなと

推しがいる人生に憧れてます赤ちゃんぴえん






それが、最近

息子がハマったのを機に

コナンが推しに急浮上?!



コナンと私は


アニメを毎週観る

映画を毎年観る

以上!


という課金といえば映画だけの

ドライな関係で

数十年過ごしてきたんですけど

コナンは今年30周年



ふと気がつくと

世の中コナンにあふれてて







思わず

課金が続いておりますよだれ



さらに、今日

息子におねだりされて

こんな本を購入飛び出すハート



9個も付録つくけど



お値段なんと

約1800円びっくりマーク




推しがいるって

お金がかかる驚き



でも、他にも

コナンカフェや




コナン展


全国を巡回中



なんてものがあるのを知り

行きたくて

いつ行こうか

検索してる自分がいます笑

公式から画像お借りしました



なんだか、

「今までただの友達だったのに

急にあなたのこと意識しだしちゃった

みたいな感覚で

ちょっと照れるニコニコ



初々しい感情を味わってます笑



たぶん

息子が一緒にキャーキャー

言ってくれるのがうれしくて

浮かれてるのもあるんですけど



推しがいる人生に憧れていた身



憧れていた人生を送れるかもしれないキラキラ



お金はかかるけど

しばらく

浮かれて生きてみようかなよだれ愛飛び出すハート







このanan買おうひらめき飛び出すハート



 



最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり