ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き夫婦で育休中)

息子(幼稚園)& 娘(0歳)

▶︎自己紹介

▶︎ 直近の個人資産


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 






こんにちは!


夫婦で育休中のため手取り激減。

今年の貯金目標(?)は

赤字を少なくすることにっこり


おちゃですコーヒー





今日1つめの記事も、よかったらどうぞ飛び出すハート






イベントバナー

 




今日は

デニーズのおこさまメニュー6品が

アプリクーポン使うと

税込50円の日おねがい





というわけで

ランチを食べに

デニーズへゴー!









お得な日なだけあって

今日はいつもより混んでましたが

ピークと時間をずらして行ったので

スムーズに入れました。




息子は、おこさまラーメン




私は

コブサラダ(ハーフ)

アメリカンクラブサンド




旦那さんは

コブサラダ(ハーフ)

和風ハンバーグ



それから

たらこスパゲッティを

みんなでシェアしました。


我が家は、家で

たらこもパスタも

食べないので、

息子と私で争奪戦笑



デニーズのたらこスパゲッティは

ソースもたらこも

たっぷりでおいしいよだれ



最後は

おこさまパンケーキ飛び出すハート




アプリの10%オフクーポンを使って

お会計は、こちら。

大人3人分の食事+おこさまメニューで

この値段は、かなりお得でしたお願い










1ヶ月健診後、

ちょこちょこと外出してるものの

まだ全員で出かけたことはなく



4人家族になって、

初めて全員で外出したところは

デニーズになりましたニコニコ



息子が

張り切ってベビーカーを

押してくれました。

危なっかしいけど、優しい兄指差し







そして、娘は

おなかいっぱいな状態で

ベビーカーに揺られて行ったので

食べてるときは寝てくれましたふとん1



ちょうど食べ終わった頃に

息子のときも含めて

初めて見たくらい

大量の💩…ほんわか



オムツに吸収しきれてなくて

まるで湖笑

まだ母乳&ミルクのみだから、水っぽい💩なので







これから

4人ででかけることは

日常となっていくわけですが



今日は

新鮮で、うきうきニコニコ



デニーズ行くたびに

「4人で初めて行ったよね〜飛び出すハート

と言いそうな予感です看板持ち










↓娘、これのうさぎ着てますうさぎ

片足、ボタン止めなくていいつくりで

着せるの楽お願い




 



最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり