ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き夫婦で育休予定中)

息子(幼稚園)& 娘(0歳)

▶︎自己紹介

▶︎ 直近の個人資産


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 






こんにちは、おちゃですコーヒー



夫婦そろって育休中の我が家。

そして、夫婦で旅行好きやしの木



こんなに自由に動ける機会は

なかなかないということで



育休中に

3回旅行に行く予定です。






そのうち一回は

義母&旦那さん側の親戚との旅行。



行き先は

義母のリクエストで

北海道になりそうですひらめき



私は北海道に土地勘があり

ちょっとくわしいので

旅行の計画&予約係。



行き先と時期が決まったら

一気に調べます。



調べものも旅行も大好きなので

計画立てながら

フロー状態おねがい





最近、

抱っこでないと全く寝ない娘を

おなかの上で寝かせながら


一気にホテルと飛行機の候補を

決めちゃいました。




夏に行く予定ですが、すでに

ホテル空室わずか

飛行機残席わずか

がちらほらびっくり



人数多めなので

早めに予約しておこう。






それから、

今回のメンバーには

車椅子の親戚と

0歳の娘

がいます立ち上がる



バリアフリー&赤ちゃん対応してくれる

宿泊先にしたいので

ハイクラスのホテルにする予定キラキラ





息子(幼稚園児)が産まれてからは

子ども優先かつ

コスパ重視の宿が多かったので


ハイクラスホテル、

楽しみですラブ








折りたたんで機内持ち込みできる、B型ベビーカー買おうかと思いますほんわか



 



最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり