地球「宇宙からヒント」

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2014年 東京で撮影。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

前回の続きです。➡no.86-宇宙から見た地球3-未来世の記憶1

宇宙船の中である人物に呼び出され、大転換期の地球に任務として生まれる事になりました。過去に地球人で、経験豊かで優秀な魂だったので、困難な環境にも対応できると選ばれたみたいです。高次元からすると3次元の地球は波動が重く、生きるだけでも辛いのです。

私のように宇宙人や天使の魂を持つ人をスターピープル、スターシード等と言われています。地球に生まれる時、全ての記憶を忘れる事になっているので、まだ私の任務をはっきり思い出せていませんが、方向は間違っていないのは確かです。

高次元からの任務のヒントが、龍や鳳凰、クラウドシップだと思います。今日の写真のような宇宙から見た地球の写真が撮れるのは宇宙船にいる未来の自分や宇宙の仲間からテレパシーで画像を送ってくるのだと思います。no.11-宇宙から見た地球1 no.51-宇宙から見た地球2

 

スピリチュアル能力がある人に「どうして天界の存在達は私に姿を見せるの?」と、質問しても「何故でしょう?」と教えてもらえなかったのは、ベストタイミングで自分で思い出させるために、私の守護霊達から口止めされたんだと思います。➡no.3-イーグルの雲  no.4-巨人の雲1

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影