地球「未来生の記憶」

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2013年 東京で撮影。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

今日の写真は地球上にいながら宇宙から見た地球です。➡no.11-宇宙から見た地球1 no.51-宇宙から見た地球2

前回、私は呼ばれて地球に生まれた記憶がありますと書きました。➡no.85-クラウドシップと彩雲

子供が生まれる前に雲の上で神様と相談して親を選んでたという話を聞いたことはありませんか?

私は雲の上ではなく宇宙船の中でした。今日の写真は宇宙船の窓からの見た景色に似ています。

 

自分に前世の記憶が残っていることに気づいていませんでしたが、10年程前にプレアデス星(スバル)の魂を持つネイティブアメリカンのメディスンウーマン(シャーマン)に「あなたは前世の記憶が残っている。光を起こしなさい。」と言われてから徐々に記憶を思い出していきました。何百回ある前世から現在12程の前世を思い出しています。

今の地球の常識では不思議ですが、その一つが過去世ではなく未来世です。時間は過去→現在→未来へと繋がっていると思っていますが、全て同時に存在しているので、時代が前後逆になることもあるのです。

今の一つ前の前世が未来世です。宇宙船に乗っていたので、違う惑星の人だと思います。つまり、前世は未来の宇宙人という事になります。

 

続きは未来世の記憶2へ不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影