地球「地球を地上で見る」宇宙人

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

ただ今、不思議な天界写真「Heavenly world」を紹介しています。

今日の写真は2012年(1 携帯で撮影)、2014年(2) 東京で撮影
 
「Heavenly world」©小原里美
 
「Heavenly world」©小原里美
 
私は地球上にいて宇宙から見た地球を撮影できるという謎の能力をno.48で説明しました。
 
今日の写真は、宇宙から見た地球です。地球が目の前にあるように見えます。UFOから見た景色になります。1枚目はクラウドシップ(雲形UFO)も写っています。
 
昨日はユニコーンや龍などは超古代文明のレムリアに実在した話を書きました。UFOとの関わりですが、レムリア人は高次元の他の星とも交流がありました。他の星の存在は神話などに登場するのですが、現代人には現実的ではないと思います。簡単に受け入れられないのが普通です。私もそうでした。信じられないよね~。(笑)
 
不思議な写真がどんどん溜まっていき、自分との繋がりも見えてきました。この不思議な天界写真はレムリアを現代に再現したような記録とも言えます。
 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影。