今日の写真は2014年 東京、夜に撮影。
月が波の上に乗っているいるみたいで撮影。後日、画像を確認したら、何かの横顔みたい。美しいたてがみと角からユニコーンだと思います。とても優しい顔で、エネルギーも穏やかな感じです。月が真珠の髪飾りみたい。no.45の多頭龍と比べればエネルギーの違いがわかると思います。多頭龍は荒々しい勢いがあります。
ユニコーンやペガサス、龍達は超古代文明のレムリアに実在していたんですよ。今はエネルギー体で存在してます。
イルカやクジラもレムリアの仲間で、地球の歴史のレコードキーパーと言われています。私はレムリア時代にイルカだったので、過去世の記憶が残っているのもレコードキーパーだからみたい。レムリアではテレパシーを使っていたので、私も少しテレパシーが使えるみたいです。エネルギー体を見たり、会話はできていないけど、テレパシーで気がつくみたいです。懐かしんで天界の存在達も挨拶に来た(no.4)のかも。だからこの不思議な写真が撮影できるみたいです。
不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。
copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載、引用は不可となっております。
作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト
小原里美 出版物
「東京は雪」 2.000円 限定100部
「SWEDEN」 3.600+税
蒼穹舎でご購入できます。
写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。↓