虹 プレゼン写真集の作り直し。

 

以前からこのブログをご覧に頂いている方はご存知ですが、恩師である写真家 森山大道さんの活動記録を2008年から撮影させて頂いております。

写真集出版に向けて出版社探しを何年もしているのですが、未だ実現しないでいます。

それでもいつか出版できると信じて、いろんな角度から探っています。

 

最近、またプレゼンの見本写真集を改めました。

今回は何が違うかというと、カラー写真を全て白黒に変換しました。

理由は印刷代がカラーより白黒の方が断然少ないからです。出版のリスクが軽減されるかなと。(笑)

 

タイトルも「森山大道×小原里美」にしました。

理由は森山さんから「森山×小原」で出せないかな?という鶴の一声。

自分一人では恐れ多くて、想像すらできないタイトルです。(笑)

 

「あゝ、荒野」展のトークイベントの内容も追加しました。森山さんの寺山修司との思い出話もあります。

それにしても映画「あゝ、荒野」は映画賞を総なめでしたね。おめでとうございます。

 

 

 

今までの見本写真集左5冊と右の4冊が新しく作成した見本写真集。

森山さんと出版社に預けているものがあり、実際は合計13冊くらいあります。

 

 

 

SATOMI OBARAオフィシャルサイト 

https://obara-satomi.amebaownd.com/  


SATOMI OBARAオフィシャルフェイスブック
 

 

 

「東京は雪」 販売中

 

著者・編集・デザイン・発行者・印刷製本・装丁 小原里美

A5変型 120ページ、写真118点。2.000円 限定100部

 

「東京は雪」は蒼穹舎でご購入できます。

 

ギャラリー/書肆 蒼穹舎

東京都新宿区新宿1-3-5 新進ビル3f 営業時間 13:00 - 19:00 Tel/Fax. 03-3358-3974