虹イーグルの雲

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

不思議な天界写真「Heavenly world」 2009年、アメリカのアリゾナ州にて。ネイティブアメリカンの取材帰りの車窓から。

鳥の形の雲に気づき撮影。

2枚目は拡大した写真。凛々しい目がはっきりとわかる。

 

 

Heavenly world ©小原里美

 

Heavenly world ©小原里美

 

 

ここから不思議なお話になります。

 

後日、スピリチュアル能力のある人にこの写真を見てもらいました。

 

「イーグルだね。大きなイーグルが小さなイーグル達を先導して、無事に帰れるようにあなたをお見送りしているよ。」

 

私 「大きなイーグルだけでなく他にも沢山いるの?わからなかった。」

 

よく見ると、右上や右奥に歪な形の鳥のような雲が見える。

 

「ずっとついてきたでしょ。」

 

 「確かに。ナバホ族とホピ族の居留地が終るところまでついてきた!

それにしても何故私だけをお見送りしているの?

車にはネイティブアメリカンの関係者と記者と私の3人がいたのに。」

 

「だって、あなた側にいたでしょ。」

 

私 「確かに私側についてきたけど・・・。」

 

「そうでしょ。」

 

何故私だけなのか、その理由は教えてもらえなかった。

イーグルはネイティブアメリカンにとって地上と天を結ぶ神聖なスピリットアニマル。

そんな神聖なイーグル達にお見送りされた私でした。

 

「なんだかわからないけど、お見送りありがとう。」

 

次回はスウェーデンでお迎えされる話。

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく写真の転載引用は不可となっております。リブログはご自由に。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影