本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 
 
人は、いつも何かを探し求めてる。

何かを知らず、探し求めてる。

だから、いつまで經っても見つからない。

 

探すのが好きなんだよ笑い

 

 

でも、實じつは、

自分の理想と違っているだけで、

もうすでにそうなってる気づき

 

探すものなんて何もない。

 

 

ナイ振りして、

探すゲームをしてるだけ気づき

ゲームをして樂たのしんでるだけ音符

 

 

 

 

 

お金がない。

 

そう?

生きていくお金は持ってるんじゃない?!

 

 

 

 

 

幸せになりたい。

 

今、幸せじゃないの?

そもそも、幸せって何?
この世界に存在してるだけで幸せなんじゃない?!
 
 
 
 
 
いい人になりたい。
 
そう?
いい人って、どんな人?
誰にでもいい顏かおするのがいい人だって勘違いしてるんじゃない?!
 
 
 
 
 
足るを知って生きる気づき
もう足りてることを知って生きる気づき
 
 
そうすれば、
何も探し求める必要がなくなる笑い
 
 
 
探し求めながら生きるより、
今を樂たのしんで生きる方が
より活き活きするよ気づき
自分らしく輝けるよキラキラ
 
元々、樂たのしいことしか起こらないから。
 
 
そう思える自分であるだけ。
 
 
足りない星人の變身へんしんを解こうくるくる
 
 
 
 
《人気記事》自分の中にも北風と太陽
自分で自分を知ることで、本當(ほんとう)の自分に戾(もど)る
適度を知ることも大事
白なの?黑(くろ)なの?いやいや、グレーでもいいんだよ
知識に囚われると、ひとつの制限となる
あなたが步(ある)いている人生というその道は、唯一無二の道
そのまんまで存在できるのは、今この瞬閒(しゅんかん)だけ
その人閒關係(にんげんかんけい)、それでうまくいってるんじゃない?!
自分を知るっていうことは
どんな時も、 あなたらしい人生を步(あゆ)んでる

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪