本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

今、どんな人生の眞っ只中まっただなかですか?
 
人は、後悔、不安、閒違まちがった、正しかったと
色々味わいながら生きてます。
 
どんな狀況じょうきょうであろうが、
それが、あなたの人生という道の上。
 
その道から外れることはできません気づき
 
 
 
ということは…
どんな時も、
あなたらしい人生を步あゆんでるってこと気づき
 
 
後悔しながら生きていく人生、
自分はいつだって正しいと思って生きていく人生。
先のことを考えすぎて、
常に不安と共に生きていく人生、
エゴを自分だと勘違いして生きていく人生、
エゴは自分ではないと腑に落ちて生きていく人生。
 
 
どんな狀況じょうきょうの人生であろうとも、
それが、
その時のあなたに必要な經驗けいけんや體驗たいけんできる人生。
 
 
そりゃ、別の人から見ると、
何してるんだ?!
閒違まちがった選擇せんたくしてるじゃないかと、
見えるかもしれない。
 
けど、あなたにとっては、
正しい選擇せんたくで、
必要なこと。
 
 
誰だって、
いつだって、
自分の道の上気づき
 
それ以外ではない。
 
 
 
なので、
自分の選擇せんたくに自信を持ちましょ。
そして、
人の學まなびの邪魔をしないように、
別の人の人生を應援おうえんしていきましょ。
 
 
あなたは、
あなたの人生という道に、
しっかり地に足を付けて進んでいけばいいダッシュ
 
それと共に、
自分がそうであるならば、
人もそうであるということを知っておこう。
 
 
 
 
あ゛〜
今回もまた、全く別の內容ないようになってしまった笑い
入力畫面がめんになると、
いつもではないけれど、ちょくちょくこうだよ爆笑
今は、これだったんだなぁ。
 
豫定よていだった內容ないようは、またそのうちに。
 
 
 
 
《人気記事》「絕對(ぜったい)」という言葉をつけて言えるのは、 ただひとつ
白なの?黑(くろ)なの?いやいや、グレーでもいいんだよ
そのまんまという言葉の捉え方の勘違い
大事な自分に興味持ってる?
意識の歪みが事實(じじつ)のホントをわからなくする
名前も健康診斷(けんこうしんだん)や點檢(てんけん)が必要なんじゃない?!
したことのないことはやってみなきゃ、わかんない
その人閒關係(にんげんかんけい)、それでうまくいってるんじゃない?!
みんな成功ばかりしている
太鼓の音に笛の音、これがいいんだよなぁ~

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪