本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

絕對ぜったいにこれしたらいいよ〜
とか
絕對ぜったいにこれはしちゃいけない
とか
 
そんな「絕對ぜったい」という言葉をつけて言えることは、
ひとつしかない。
 
共通してて、「絕對ぜったい」という言葉をつけられるのは、
存在してるということだけ気づき
 
 
 
ある人にとっては、
する必要があること。
ある人にとっては、
する必要がないこと。
 
 

內容ないようが同じでも、
現實げんじつとして出てくる結果は、
人それぞれ。
 
なぜなら、
今までの經驗けいけんや體驗たいけんが違うし、
成熟・成長度合いが違うし、
その時の意識や氣持ちが違うから。
(ホントは、上差しこんな理由はいらない)
 
 

だから、
絕對ぜったい、これしないで。
とか
絕對ぜったい、これして。
とかは、
何も言えない。
 
 

どんな時も
どんなことも
人の言葉を鵜呑みにして決めない方がいい。
 
自分が疎かになっちゃうから。
(ホントは、上差しこんな理由もいらない)
 

 
自分の中から出てくる氣持ち
とか
思い
とか
願いとかに
焦點しょうてんを當てて、
それぞれ自分が決めていくこと気づき
 

自分が選擇せんたくしていく。
というか、
必要に應おうじて、個の自分は選擇せんたくさせられていく。
 
 
 
それが
自分を大事にする。
とか
自分を信じる。
とかに繋がっていく。
 
 
みんな、
いろんな必要な經驗けいけんや體驗たいけんをしながら、學まなんでいく。
 
 
 
失敗なんてものは存在しない。
ということは、
成功なんてものも存在しない。
 
失敗と成功は、
表裏一體ひょうりいったい、同じもの!
 
 
 
自分の感覺かんかくを信じて、
しようと思うことはしてみればいい。
したくないと思ったことはしなければいい。
 
思考ではなく、感覺かんかくだよ~笑い
 
 
誰かが言うことを、
鵜呑みにして、
ただただ信じて、
そうすることじゃないんだよ。
 
 
ただ、誰かの言葉に自然と同意できて、
してみよう
とか
しないでおこう
とかになるのは、いいと思うんだよね。
 
 
 
な〜んか、
今回の記事は、とかとか文章になっちゃった笑い
 
 
 
 
《人気記事》ご提供中のサービス
そのまんまという言葉の捉え方の勘違い
太鼓の音に笛の音、これがいいんだよなぁ~
大事な自分に興味持ってる?
意識の歪みが事實(じじつ)のホントをわからなくする
名前も健康診斷(けんこうしんだん)や點檢(てんけん)が必要なんじゃない?!
したことのないことはやってみなきゃ、わかんない
水分峡で野生の鹿と遭遇
みんな成功ばかりしている
中秋の名月だったね

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪