本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

あなたが步あるいている人生というその道は、

あなたの前には誰もいない。

あなたの後ろを追いかけてくる人も誰もいない。

あなただけの道気づき

 

 

時には、

誰かの道と交わることがあるだろう。

 

時には、

誰かの道と橫竝よこならびになることもあるだろう。

 

 

だけど、

あなたと全く同じ道を步あるく人は誰もいない。

 

唯一無二の道気づき

 

 

だから、

 

誰かの眞似まねをして、

同じ道を步あるいているような勘違いをするかもしれないけど、

同じ道ではない。

 

このことは知っておこう。

 

 

 

眞似まねをしてもいい。

反對はんたいのことをしてもいい。

似たようなことをしてもいい。

 

けれど、同じ道は辿れない。

 

 

あなたの道に、誰か別の人の答えは通用しない。

あなたの道の答えは、あなたの中にしかない。

 

言い方を變えれば、

あなたの道の上での答えは、

あなたしか知らない。

 

 

 

あなたの道は、

あなたが、

あなたのその時の想いや氣持きもちや直感で

あるいていくしかない。

 

 

閒違まちがいも失敗もない。

 

 

勇氣ゆうきを出して、

あるいていこう気づき

 

 

でも、

前に前にと步あるいてばかりだと、

疲れるから、

たまには、

止まってみたり、

足踏みしたりしてもいい。

 

 
 
 
《人気記事》「絕對(ぜったい)」という言葉をつけて言えるのは、 ただひとつ
白なの?黑(くろ)なの?いやいや、グレーでもいいんだよ
そのまんまという言葉の捉え方の勘違い
大事な自分に興味持ってる?
意識の歪みが事實(じじつ)のホントをわからなくする
名前も健康診斷(けんこうしんだん)や點檢(てんけん)が必要なんじゃない?!
したことのないことはやってみなきゃ、わかんない
その人閒關係(にんげんかんけい)、それでうまくいってるんじゃない?!
みんな成功ばかりしている
自分を知るっていうことは

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪