ユウキさんのブログ -18ページ目

春です

 
今日は波良かったですアップアップ
 
暖かくて最高ビックリマーク
 
 
 
某ポイント
ユウキさんのブログ-110406_1204~0001.jpg
 
朝からなにも飲まず食わずでサーフィンしてたら
 
昼前には限界でフラフラにピヨッてました晴れ
 
 
 
千葉から毎日サーフィンしてます…
 
さすがにやりすぎで足の怪我が酷い事になってますあせる
 
結構エグいDASH!
 
 
 
 
なので明日からちょっと休憩ダウンダウン
 
 
明日波良さそうだな~�
 
 
1日で怪我治る薬が欲しい…笑
 
 
 
 

平日練習

 
昨日は波がジャンクだったので
 
朝ちょっと入って愛知に帰りましたパー
 
 
 
なので今日は伊良湖に夜勤前サーフィングッド!
 
 
 
豊橋某ポイント
ユウキさんのブログ-110404_0812~0001.jpg
 
他の所はモモ~コシなのにハラくらいありました晴れ
 
グーフィーが良かったアップアップ
 
 
しかも1人で貸切ひらめき電球
 
 
サーフィンも調子良かったDASH!
 
今日は練習できる波で集中してやれましたグッド!
 
 
 
 
 
 
 

トリップ

 
今日は伊豆へ日帰りトリップ…
 
…のつもりが波ないから湘南に変更DASH!
 
…それでもまだ波を求めて今千葉にいます晴れ
 
 
 
ユウキさんのブログ-110402_1310~0001.jpg
 
 
ユウキさんのブログ-110402_1310~0002.jpg
 
 
波良かったアップアップアップ
 
 
やっぱ千葉は最高アップアップ
ユウキさんのブログ-110402_1309~0001.jpg
 
刺激的でやる気出ますニコニコ
 
 
 
 
急遽泊まりで明日帰りますグッド!
 
 
明日もサーフィン頑張ろうビックリマーク