ユウキさんのブログ -18ページ目
暖かくて最高

某ポイント
朝からなにも飲まず食わずでサーフィンしてたら
昼前には限界でフラフラにピヨッてました

笑
千葉から毎日サーフィンしてます…
さすがにやりすぎで足の怪我が酷い事になってます

結構エグい

笑
明日波良さそうだな~�
1日で怪我治る薬が欲しい…笑
昨日は波がジャンクだったので
朝ちょっと入って愛知に帰りました

なので今日は伊良湖に夜勤前サーフィン

豊橋某ポイント
他の所はモモ~コシなのにハラくらいありました

しかも1人で貸切

サーフィンも調子良かった

今日は練習できる波で集中してやれました

今日は伊豆へ日帰りトリップ…
…のつもりが波ないから湘南に変更

…それでもまだ波を求めて今千葉にいます

笑
刺激的でやる気出ます

急遽泊まりで明日帰ります

明日もサーフィン頑張ろう


