ユウキさんのブログ -19ページ目
今日はスケボー

地元の新たなバンクを開拓しようと
マニアックな場所に行ってきました

傾斜も距離も完璧

…がしかし
結構期待してたのに残念

笑
てな感じで大してスケボーもやらず帰りました

ちょっと寝坊したけど頑張って海へ

ちっちゃいけどやれそう

今日は1人だったから集中してサーフィン

昼寝して先輩方が来たので一緒に2R目

夕方までやりました

正直ちょっと疲れ気味

小波ばっかでしんどいです…
明日は波あるかな~��
今日はノーサーフで暇人なんで
ポスカやることに

板は調子良いHERO

とりあえず下書き

今回は自分で色を調合もしました
あとはクリアを吹くだけ

時間かかりすぎて寝る時間が…

笑
明日起きれるか


