ユウキさんのブログ -20ページ目

昨日と今日

 
昨日もサーフィンビックリマーク
 
極寒のスモールサイズ
ユウキさんのブログ-110326_1214~0001.jpg
 
朝はコシくらいあったけど
 
すぐサイズダウンダウンダウン
 
 
 
でも上手い人はそれでも技入れたり出来るの見て
 
がっつりヘコまされました晴れ
 
 
 
 
 
 
なんで今日は朝一から気合い入れて行ったら…
 
 
 
波なしビックリマーク
 
写真すらとる気になりませんでしたパー
 
 
期待もないんでトンボ帰りしましたひらめき電球
 
土日はそんな感じでしたパー
 
 
 
 
 
 

朝だけサーフ

 
今日も朝一からサーフィンアップアップ
 
 
豊橋のポイントへ晴れ
ユウキさんのブログ-110325_0627~0001.jpg
 
ちっちゃい…
 
でも無理やりサーフィンビックリマーク
 
 
たまに来るセットはやれましたアップアップ
 
 
その後は昼の干潮とサイズアップを狙ったんですけど
 
 
風入ってダメでしたDASH!
 
残念ダウン
 
 
 
 
たまたま高校の同級生のサーファーに会って色々話しました晴れ
 
やっぱ環境は違うけど頑張ってサーフィンしてるみたい…
 
 
俺も負けられないビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 

サーフィン

 
今日から来週の火曜日まで仕事休みです晴れ
 
 
会社的にも色々問題があるらしく
 
4月くらいまでこんな感じの生活が続きそう…
 
 
 
 
 
ってことなんでサーフィンに行きました晴れ
 
ユウキさんのブログ-110324_1752~0002.jpg
 
ハラくらいの波で楽しかったアップアップ
 
 
 
地震の影響でいろいろ問題ばかりですが
 
被災地の方々のために自分が出来ることは少しでもやっていこうと思います晴れ