ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4日目
サヌール方面は波が無くなってしまったので
風が入ってるけどまたバリアンへ
カタ~頭くらい・・・よくないです
自分
タケさん
シンさん
シラ、シンさん、タケさん
シラ、自分、タケさん
昼過ぎまでサーフしてホテルへ
シンさん、タケさん
シンさん 自分
ここで3日間お世話になったシラとお別れ
とても優しくていいガイドさんでした
シラありがとう 夜はちょっとだけクタスクエアーに買い物
クタビーチ
タケさん、シンさん
3日目はヌサドゥア行きました
初のボートエントリーで興奮しました
自分、タケさん
2ラウンド目はガイドしてくれたシラの地元シークレット
ハラムネで貸切
自分、シラ、タケさん
シラ、地元の子供、シンさん、タケさん
バリに行った時の写真たちです
たくさん撮ってきたので一部だけのせまーす
タケさん、自分
空から見たバリ島
サンセット
シンさん、タケさん、自分
ホテルのマタハリバンガロー
2日目のバリアン
頭くらいで楽しかったです