バリ島トリップ日記その3 | ユウキさんのブログ

バリ島トリップ日記その3

4日目ビックリマーク

サヌール方面は波が無くなってしまったので

風が入ってるけどまたバリアンへDASH!

カタ~頭くらい・・・よくないですダウン
ユウキさんのブログ

ユウキさんのブログ


自分
ユウキさんのブログ

タケさん
ユウキさんのブログ


シンさん

ユウキさんのブログ


シラ、シンさん、タケさん
ユウキさんのブログ


シラ、自分、タケさん
ユウキさんのブログ

昼過ぎまでサーフしてホテルへDASH!

シンさん、タケさん
ユウキさんのブログ

シンさん
ユウキさんのブログ
自分
ユウキさんのブログ

ここで3日間お世話になったシラとお別れビックリマーク

とても優しくていいガイドさんでした

シラありがとうアップアップ
ユウキさんのブログ

夜はちょっとだけクタスクエアーに買い物
ユウキさんのブログ

クタビーチ
ユウキさんのブログ

タケさん、シンさん
ユウキさんのブログ