ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4日目
サヌール方面は波が無くなってしまったので
風が入ってるけどまたバリアンへ
カタ~頭くらい・・・よくないです
自分
タケさん
シンさん
シラ、シンさん、タケさん
シラ、自分、タケさん
昼過ぎまでサーフしてホテルへ
シンさん、タケさん
シンさん 自分
ここで3日間お世話になったシラとお別れ
とても優しくていいガイドさんでした
シラありがとう 夜はちょっとだけクタスクエアーに買い物
クタビーチ
タケさん、シンさん