バリ島トリップ日記その2 | ユウキさんのブログ

バリ島トリップ日記その2

3日目はヌサドゥア行きましたビックリマーク

初のボートエントリーで興奮しましたグッド!
ユウキさんのブログ

ユウキさんのブログ

ユウキさんのブログ

ユウキさんのブログ

ユウキさんのブログ


タケさん、シンさん
ユウキさんのブログ


自分、タケさん
ユウキさんのブログ

2ラウンド目はガイドしてくれたシラの地元シークレット

ハラムネで貸切ビックリマーク
ユウキさんのブログ

ユウキさんのブログ


自分、シラ、タケさん
ユウキさんのブログ


シラ、地元の子供、シンさん、タケさん
ユウキさんのブログ