春です | ユウキさんのブログ

春です

 
今日は波良かったですアップアップ
 
暖かくて最高ビックリマーク
 
 
 
某ポイント
ユウキさんのブログ-110406_1204~0001.jpg
 
朝からなにも飲まず食わずでサーフィンしてたら
 
昼前には限界でフラフラにピヨッてました晴れ
 
 
 
千葉から毎日サーフィンしてます…
 
さすがにやりすぎで足の怪我が酷い事になってますあせる
 
結構エグいDASH!
 
 
 
 
なので明日からちょっと休憩ダウンダウン
 
 
明日波良さそうだな~�
 
 
1日で怪我治る薬が欲しい…笑