春です | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春です
今日は波良かったです
暖かくて最高
某ポイント
朝からなにも飲まず食わずでサーフィンしてたら
昼前には限界でフラフラにピヨッてました
笑
千葉から毎日サーフィンしてます…
さすがにやりすぎで足の怪我が酷い事になってます
結構エグい
笑
なので明日からちょっと休憩
明日波良さそうだな~�
1日で怪我治る薬が欲しい…笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする