平日練習 | ユウキさんのブログ

平日練習

 
昨日は波がジャンクだったので
 
朝ちょっと入って愛知に帰りましたパー
 
 
 
なので今日は伊良湖に夜勤前サーフィングッド!
 
 
 
豊橋某ポイント
ユウキさんのブログ-110404_0812~0001.jpg
 
他の所はモモ~コシなのにハラくらいありました晴れ
 
グーフィーが良かったアップアップ
 
 
しかも1人で貸切ひらめき電球
 
 
サーフィンも調子良かったDASH!
 
今日は練習できる波で集中してやれましたグッド!