情報の信頼性は人に依存する | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、情報は何をがではなく誰が発信しているかが大事だと思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 
 
 
 
 
エクスマ塾同期でもあり、一緒に美容アカデミーSSAのお仕事もしている『セッキー』こと関川忍氏
僕が信頼する友人のひとりです
 
美容師さんの手荒れを撲滅したい!とキュベシノブシャンプーを開発したり、現場の美容師さんがお客さんの悩みに的確にアドバイスできる人材を育成するシャンプーソムリエアカデミーを運営しています
 
その流れから内面美容の勉強もかなりしている人物で、その分野の専門家の先生とも美容業界とのパイプを作ってくれています
 

 
そんなセッキーがアップしてくれたブログ記事
 
 
 
 
 
 
僕は心友のアドバイスを信用しています
なので以前からマルチビタミンでいろいろ補っています
 
こちらの商品はセッキーの会社と取引がある美容室で購入できます
もし必要であれば皆さんの最寄りにいる美容師さんを紹介するので声かけてくださいね
 
 
 
こんな時期だからこそセッキーのように自分の仕事を通して貢献できることを発信しましょう!
圧倒的な情報は大きな信頼に繋がりますから
 
気持ちを下げないようにスマイルで免疫力上げていきましょう!
 
 
 
 
 
僕は僕で新しいテクノロジーでの学び方を広めることがんばります!