5日間連続【Zoomセミナー祭り】やります! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、去年から取り組み始めてよかったと思っている デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

最近日本をアレ

日本経済にも影響が出てきて心配ではありますが、早く収束することを祈るばかりです

 

このことがあったからというわけではなく、今年の1月から計画していた

5日間連続【Zoomセミナー祭り】

 

個人的な理由ですが次女の中学校卒業式参加のために予定を空けていたので、Zoomでどこまでやれるのかテストしてみたかったです

 

 

 

なぜならば、個人的な2021年の仕事目標は

『月のうち1週間は長崎に滞在して、Zoomを使ったセミナーやコンサルのお仕事をできる環境を整備すること』

 

だった昨年は年間242泊でしたからね(笑)

僕みたいな仕事をしている人には働き方改革が必要だと思うので僕が先にビジネスモデルを作っちゃおうと思ったんです

そしたら僕と同じく講師業の方は真似して貰えばいいんですから

 

 

東京オリンピックも開催されるため大手企業もテレワーク(在宅勤務)を実施する準備をされていたので、今回早めに運用しているようですが僕が知る限りでは業務や業績には問題がないみたい

 

なのでウェブ会議システムZoom使って学ぶ習慣を僕の関わるに皆さんに体験してもらって普及させたいんです

だってお互いのメリットがあるから

 

 

 

ということで下記の5日間でZoomセミナーたくさんやります!

 

 

2020年3月8日(日)10:00-12:00(募集中)

1〜4回は動画で復習 第5回Zoomで集客できるブログの書き方講座(6回コース)

 

現在進行中のセミナーですが5回目からの参加でも大丈夫!

Facebook秘密グループに招待するのでそちらで過去4回の動画閲覧できます

 

 

2020年3月9日(月)12:00-12:30(募集中)

Zoomセミナーム無料体験会 第1部

ミーティングID:https://zoom.us/j/439739459

2020年3月9日(月)15:00-15:30(募集中)

Zoomセミナーム無料体験会 第2部

ミーティングID:https://zoom.us/j/582408923

 

2020年3月9日(月)18:00-18:30(募集中)

Zoomセミナーム無料体験会 第3部

ミーティングID:https://zoom.us/j/395029265

2020年3月9日(月)21:00-21:30(募集中)

Zoomセミナーム無料体験会 第4部

ミーティングID:https://zoom.us/j/262565808

 

注:1部から4部までは同じ内容なので都合がいい時間にご参加ください

  こちらは参加無料なのでセミナー録画はありませんのでご了承ください

 

 

 

2020年3月10日(火)14:00-16:00(募集中)

Zoomキャッチコピー力アップセミナー

昨年浜松でやってみて好評だった講座のオンライン版

ブログでもPOPでもキャッチコピー大事です

たくさん事例ご紹介しますのでお楽しみに

 

 

 

2020年3月11日(水)14:00-16:00(募集中)

まちゃ流 Zoomセミナー運営ノウハウ講座 昼の部

 

2020年3月11日(水)14:00-16:00(募集中)追加開催

まちゃ流 Zoomセミナー運営ノウハウ講座 夜の部

 

 

特に講師業の方には参加してもらいたいです

この半年間僕が創意工夫したZoomとFacebookを使ってのネット中継セミナー実践方法をお伝えします

今のうちにやり方を学んでたくさんセミナー開催練習してみください

このカリキュラムは別扱いになるのでオンラインスクールメンバーも有料になるのでご了承ください

 

 

 

 

2020年3月12日(木)14:00-16:00(募集中)

ZOOM 各sns設定&操作サポート講座(6回コース)

 

ZoomのいいところはアプリをインストールしてミーティングID9ケタを打込むだけで初心者さんでもできること

ここがクリアできれば各種SNS設定と基本的な使い方解説を僕が親切丁寧にお伝えします

セミナー後半では質問タイムも取るので周りに教えてくれる人がいなくて困っている方はぜひご参加を

参加について何かわからないことがあればお気軽にご連絡ください

 

平松Facebook → https://www.facebook.com/taito.hiramatsu

平松E-mail → hiramatsu@o-tiat.com

 

 

 

各Facebookイベントページに「参加予定」を押していただければ

ご入金方法と参加ミーティングIDをお知らせします

 

 

 

 

 

 

ピンチの時はチャンスの時です

こんな時にこそ新しいアイデアやビジネスモデルが生まれます

この機会に一気に新しい学び方体験してくださいね