もしも会社で研修参加禁止になったら… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、ちょっと時代遅れだなと思った デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です
 
 
 
 
勉強する意欲がある社員さんに研修参加禁止している会社があるという話を聞きました
新型肺炎が心配で参加禁止ならわかるのですが、社員が成長した!と思っているのに投資を惜しむ会社はちょっと未来が無いと思います
 
逆に教育に力を入れている会社は、お客さんにも従業員さんにも恵まれます
 
もしなかなか来ないのであれば、発信量が足りない
もしくはやり方が間違っているんです
 
 
 
スマホやSNSがどんどん普及して個人の能力が問われる時代になってきました
なので会社に与えてもらうのではなく、自分から情報は取りに行く!
 
個人の能力は個人の努力で上げるしかないんですから
 
しかもテクノロジーのチカラを使うことをオススメします
 
 
 
 
なので「もしも会社で研修参加禁止になったら…」
 
 
 
オーティアットのオンラインスクールで自分のペース学んでみませんか?
現在新規会員さんを大大大募集中です
 
 
お手数ですが、下記のブログを読んでいただき納得して入会お願いします
 
オンラインスクールに入ると僕が主催のZoomセミナーには無料参加できるので結構お得だと思いますよ