オンラインスクール【OTインテリジェンスルーム】申込方法 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、3回仕事がなくなったことがある デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

1回目は前職の美容商社を辞めて独立した時、4ヶ月仕事が無かった

2回目は東日本大震災後、80%の仕事が無くなりました

3回目はもちろん今回で4月の出張は全てキャンセルという状態

 

しかし今回はなんとかなっています

その理由は去年からオンラインでのセミナーなどに取り組んでいたからです

 

外出できなければインターネットをフル活用するしかない!

現在、株式会社オーティアットRCではオンラインに力を入れるお手伝いをしています

 

 
 
社会にさまざな影響が出している新型ウィルスですが、一番まずいのは経済活動を止めること
(もちろんできる範囲で)
こんな時だからこそファンのお客さんと密にコミュニケーションすることが大事だと僕は思います
でも物理的に外出を控えてやるにはどうするか?
SNSをもっと使うしかないですよね!
 
 
すでにテレワークなどに切り替えている企業もあれば、勉強していない会社は従来のやり方から変化できない
これはほんと死活問題なので、ちゃんと勉強する時間を作って欲しいと願うばかりです
 
 
 
 
しかーし、ピンチの時はチャンスの時です
自宅待機の時間を有効活用したい
自分の都合のいい時間で勉強したい!
という方のために作ったのが
オンラインスクール【OTインテリジェンスルーム】
 
 
 
こんな時に頼りになるのは自分の頭脳(発想力)ですからね
 
 
 
イメージとしてはAmazonビデオやNetflixだと思ってください
見たい時に見たいコンテンツを自分のスマホで視聴できる仕組みで、
こんな状況だからこそSNSをマーケティング視点で活用する方法を
自習して欲しくて積極的に会員募集します!
 
まずは過去に書いた関連ブログ記事読んでください
 
 
 
 
 
 
オンラインスクールは会員制になっているため、
入会金15,000円 月額5,000円(初月1ヶ月分無料)
なので月初の今入会するとお得ですよ
 
 
登録完了しするとログインパスワードが発行されるので入力するばこの画面に移動
 

 

 
 
 
【メニュー】の部分から見たい項目を選んでください
マーケティングセミナーだけではつまらないので、僕が面白い!と思うビジネス以外の情報もたくさん更新中
マーケティング知識だけではなくインテリジェンスが高まる学びの場を目指しています

 

 

 

 

 

 

新しい動画もほぼ毎月更新中

これからオンラインスクールメンバー限定のZoomライブセミナーなども月1回開催を計画しています

せっかく参加してくださっているメンバーなのでえこひいきしちゃいます(笑)

 

 

 
 
 
このシステムがいいところはスマホがあればいつでもどこでも見れるということ
お互いの時間とお金を節約するメリットがあるので、賢く学んでこの時期にこそレベルアップして欲しいです

 

 

 
 
苦手、苦手と言っていても状況は何も変わりません
まずはスマホ&Zoomで新しい学び方にチャレンジしてみませんか?
僕のお客様で「スマホやSNSが苦手」と言っていた女性たちも今では楽しく当たり前のように使ってくれています

 

 

 

 

 

今後、スマホやSNSの基本操作編は動画セミナーに移行していくようです

基礎はオンラインで、具体的な次のステップはリアルセミナーやコンサルティングで対応させていただく予定です

 

 

 

 

オンラインスクール【OTインテリジェンスルーム】は限定100名で運営していく計画です

まだ残席半分ぐらいありますが、満席になった時点で募集締切

退会者が出たら追加募集する予定です

 

 

なので気軽に参加して辞めたかったいつでも退会できるのでご安心ください

僕の主義は「来るもの選んで去るもの追わず」なので(笑)

もちろん飽きられないようにインテリジェンスはどんどん進化させますよ!

 

 

 

ぜひ参加してみたい!と思った方は下記の会員登録フォームから入会手続きを

https://www.machaseminar.com/regist.html

 

会員登録が確認できたらFacebook秘密グループに招待します

 

 

 

 

 

自宅でマーケティングやSNS活用を徹底的に勉強したい方からの応募お待ちしています

もし不明なことがあれば遠慮なく質問してくださいね

 

平松FB → https://www.facebook.com/taito.hiramatsu

 

問い合わせフォーム → http://www.o-tiat.com/contact