カントリーマアム@とちおとめ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

栃木&群馬のお土産、第3弾!!


カントリーマアムの【とちおとめ ペコちゃん


2017-06-29_16.04.48.jpg


栃木限定です!! → とにかく限定に弱いww


2017-06-29_16.04.30.jpg


とちおとめといえば栃木ですよねー


2017-06-29_16.04.18.jpg

中はこんな感じ~


2017-06-29_16.04.07.jpg


苺模様のピンクのパッケージが可愛いにこ


2017-06-29_16.03.57.jpg


ホワイトチョコレートとスイートチョコレートの2種類のチョコチップを組み合わせ、とちおとめ果汁を練り込んでいます嬉しい


2017-06-29_16.03.44.jpg


苺の香りが口いっぱいに広がりますじゅる・・


スイートチョコレートも入っているので、昔よく食べたアポロに味が似てるy’s


アポロのクッキーバージョンって感じで美味しいラブラブ

2017-06-29_16.03.32.jpg


次回こそクリスピースーパー大麦が食べたいなーbuta



カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋

 

ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント


ペコちゃん北海道ミルクソフト


ペコちゃん東京プレミアムカマンベールチーズケーキ


ペコちゃん梅もち風味


ペコちゃん神楽坂茶寮監修お茶香る和パフェ


ペコちゃん桜もち風味


ペコちゃんプラス食物繊維(かぼちゃ)