娘に彼氏ができたら伝えたい言葉… | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

\枚方・寝屋川・京阪沿線/

思春期の悩みを先取り解決!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

 

4000人のスイミングスタートを担当

水嫌いレスキュー

スイミングインストラクター

 

はぎわら水希です。

 

 

 

【開催】パンツの教室 中級講座

 娘に彼氏ができたら伝えたい言葉に

 出逢えました♡

 

 

 

 


 

久しぶりのリアル講座
この瞬間はマスクを外して♡

 

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛で

10代の妊娠相談が増えている「今」こそ

 

 

 

 

いつか

直面する「性」の問題を

親子で話せる関係になっておくことって

めーーーちゃ大事やと思うんです!

 

 

 

 

避けずに

話せるようになりたい!

 

 

 

 

そんな前向きママでも

やっぱり「性 交渉」について

どんな風に話せばいいのか考えるとき

 

 

 

・ペンが止まる

・思考停止状態

 

 

 

 

に陥ります^ ^

 

 

 

 

そして 

次の質問をすると

必ず幽体離脱?

現実逃避に陥るんです笑

 

 

 

 

 

「ママ〜お手てつなごう♡」って

人差し指をギュッと握ってくれた我が子が

15歳になり…

 

 

 

 

 

「わたし

 〇〇くんの赤ちゃんが欲しい」

 

 

 

 

言われたら

どんな声をかけますか?

 

 

 

 

へっ?

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

ぽくぽくぽくぽく

チーーーーン

となります。

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

 

経済的理由で説得?

青春時代を大切にしなさい!と説教?

 

 

 

ワーク中です!真剣♡

 

 

 

 

 

難題の答え方も

娘ちゃん・息子くんが納得する言葉がけを

お伝えしましたーー(^^)

 

 

 

 

今日は

その1つをシェアしますね。

 

 

 

 

それは

今、子どもを宿すことで起こる

「命の危険」についてを

カラダの成長を踏まえて話すことです。

 

 

 

 

本当に

大好きな彼との時間は

とっても尊いもの。

 

 

 

それと

「性 交渉」はイコールじゃないんだよ。

 

 

 

 

今のあなたの身体で

赤ちゃんを宿すことは

 

 

 

あなたの命

大好きな彼との赤ちゃんの命を

 

 

 

危険にさらすことになるの。

 

 

 

 

本当に

今、興味本位で体の結びつきをもつことが

必要なのかな?

 

 

 

 

最初に

そんな風に声をかけます。

 

 

 

 

もちろん

男の子も同様です♡

 

 

 

 

 

そうすれば

今は

準備が整っていないということ

 

今、軽率な行動がもたらす危険が

わかるんです。

 

 

 

 

 

 

生まれてくる赤ちゃんは

みんなから「おめでとう」と祝福されて

迎えられて欲しい。

 

 

 

 

そんな願いを込めて

講座では

より具体的にお伝えしています(^^)

 

 

 

 

 

今日は

心の支えが取れましたーーー!と

言っていただけて

めちゃ幸せです(^^)

 

 

 

 

 

まずスタートは

性の話を気兼ねなく話せる親子になること。

 

 

 

 

650人以上のママが

1日10秒からスタートしてくださってます♡

 

 https://resast.jp/subscribe/98823 

↑ ↑

クリックで詳細にとびます^^

 

 

 

自分たちが

教えてもらえなかったことを

我が子には伝えたい!

 

 

 

そんなママのお役に立つとうれしいです♡

 

 

 

 

それでは今日はここまで…

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

 

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

ハート子育て講座に100万以上かけた結果…

ハート子どもの写真。それ本当に投稿して大丈夫ですか?

ハート思春期ママ!後回しにして後悔してること(泣)

ハートヤバい!子どもの成長を止める魔の言葉つかってました!

ハート質問は突然に…「どうしてお母さんにはおち◯ちんがないの?」

ハート息子の小学校「性教育」が凄すぎて母パニック!

ハート小4長男が本気で悩んでいた体の変化

 

 

 

 

 

他にも水が苦手なお子さんが

お風呂時間から水を大好きになる方法を

こちらのメールレターで

お伝えしています(^^)

 

夏に向けて
親子のお風呂時間の質を
【3倍アップさせるお風呂活用術】 

 

image

https://resast.jp/subscribe/128420/165112

↑ ↑ ↑

詳細はコチラのURLをクリックして下さいね

このメールレターがお役に立てると

めちゃくちゃ嬉しいですピンクハート

 

 

 

#とにかく明るい性教育 #パンツの教室

#自己肯定感 #コロナ休校

#子どもとの時間 #分散登校 #子育ての悩み

#子育てイライラ #ネグレクト #HSC

#緊急事態宣言 #解除 #中高生 #中絶

#10代 #妊娠