疑ってごめん〜美味しかった韓国冷麺! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

楽天でおすすめに出てくるたびに

気になるシリーズ。



こちらは以前買った

気になるシリーズのカステラニコニコ




また夜中にポチっと笑い泣き


今回買ってみたのは





韓国冷麺!!


韓国料理好きとしては

気になって気になって…

でも結構ブログに載っていたり

楽天サイトでオススメされているので

怪しんでまして

(どんだけ捻くれ者〜笑い泣き



結論。

買ってよかった!リピ決定!



美味しかったです照れ




美味しそうではないですか??

もちろん具材はついていません爆笑

冷麺にきゅうりとたまごは欠かせませんね!



これ、そんなに辛くはないです。

辛いもの好きとしては物足りないのですが

キムチを増し増しにして食べればOKニヤリ


麺のツルツル感とスープのさっぱり感が

暑い夏にぴったりの一品でした。



まずは5食入りにしたのですが

今回の楽天お買い物マラソンで

10食入りをリピ購入しましたウインク






おうちで韓国ごはん。