辛いものが食べたい〜! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

もともと辛いものが好きなのですが

暑くなるとさらに欲する爆笑


カルディにコーヒー豆を買いに行ったときに

たまたま見つけた

ビビンバの素



辛そうで良いではないか照れ

(袋開けてから写真ぱちり…忘れてまう)




中身を取り出して水気を切ります。




ごはんに具を乗せてタレをかける!

お〜この色!めちゃ辛そうチュー




ビビンバには

半熟目玉焼きを乗せて食べるのか大好き。




この黄身のとろ〜っと

タレの辛さが絡み合って美味しいのですウインク




パクっ



えぇぇ〜

全然辛くないびっくり


この見た目で辛くないとかある?笑い泣き

びっくり!


まぁこれはこれで美味しかったですよ。

辛いのが苦手な人にはとってもおすすめ!



でも、私は物たりない〜キョロキョロ

スーパーでよく売っている

これの方が好きかな。



買いに行こうっと照れ




辛いものが苦手な方には

食べやすくて美味しいビビンバなので

一度ぜひ口笛