夏らしいネイルでテンションUP | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

新しいネイル照れ

夏っぽく波ネイル!






久しぶりにラメグラではなく

アートをしました。

やっぱりテンション上がりますねウインク



今回初めて行ったサロン、良かったです!!


オフとアートネイルで

1時間かからないというスピードにも

大満足なサロンでした。


よくある60分、90分という

時間制限制のネイルサロンって

雑に扱われそうなイメージがあって

避けていたのですが

今回初めてそういうお店に行ってみて

私の偏見バカ〜って感じ笑い泣き

食わず嫌いでした。


オフも形成も丁寧だし

色味も相談できるし全く問題なし!


それで安くて早いなら最高でしょウインク



また前みたいに

満足したのにすぐ浮いてきた…




とならなければ良いのですが笑い泣き

ついについにネイルは行きつけが

決まることを願って…。