ネイル&美容院ジプシーは続く… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

以前、東京でネイルが

やっと決まる〜と書いたのですが…




残念えーんえーんえーん



モチが悪かった!

2週間で1本浮いてきてしまい、

3週間経つ前には

さらに2本めくれてきたガーン

こんなん初めて。


いくら値段が低めでも

付け替えの頻度が

増えてしまうと意味がない。

行くのめんどいし。


このままではダメなので

またまた新しいところを探して行きました。

安定のラメグラデ。





丁寧で良かったのですが

お値段ともろもろ考えると

リピはないかなぁあせる



あと、せっかくリピできていた美容院!!

インスタを見て行き、

リールにも登場してみた思い出の照れ

 



なんと美容師さんが

地元に帰ってしまったぁびっくり

地元は東京以外で通える距離ではない〜。


美容院もまた一から。

あ〜あ。

なかなかうまくいかないものですね。。



いろいろ行く楽しみもありますが

毎回お店探す時間がもったいないから

早くリピできるお店見つけたいなぁニコニコ




癖毛な髪のケア&セットに欠かせないもの!



もうこれ無しでは無理ニヤリ

買ってよかった美容家電です。




お風呂上がり

ドライヤーのまえに違うクリーム照れ



セットの仕上げにはこれニコニコ



イベントバナー