間違えて分かる(泣)…ラベルレスの良さ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

あ〜あ

間違えて買ってしまいましたえーん




いつものお店なので

同じ商品を購入したつもりが

ラベルレスを選んでなかったようで…

水は同じ水。




あらためて認識しました。





もう、絶対

ラベルレス!



ここのところ

ずっとラベルレスだったから忘れてたけど

ラベルを剥がすのが

いかにめんどくさいかガーン

時間の無駄〜



もう絶対間違わないぞ!!





わたしはずっとここで購入。

水は外出時には持ち歩いてるし

家でも飲んでいるので

48本は約1ヶ月でなくなるあせる


このお店は日時指定ができるのが決め手ニヤリ