やっと東京でのネイルジプシーが終わる〜かも♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今回のネイル




新しいところに行くときは

ラメグラデなどのシンプルなものにします。

アートだと失敗するかも知れないし

東京のネイルは高いのでキョロキョロ



かれこれ1年

東京でのネイルは定着せず

ジプシー状態。



出張のたびに

大阪淀屋橋のネイルに行ってしまうのも

そろそろやめないとな〜とキョロキョロ

東京で落ち着きたい。




でも、リピしたいお店が見つからず。

前回のお店は

雰囲気や処理の仕方など

気に入らずでしてえー



今回また新しいところへ行きました。


電車乗らないといけないけど数駅だし

駅からはすぐなので立地は良し。

お値段もお手頃。

期待して行きましたニコニコ


ケアが得意なお店のようで

甘皮処理や形作りがきれい。

担当さんも気さくでほどよく会話する感じ。


アートのサンプルを見せてもらったら

好みに近い照れ


お値段を聞いたら

次の予約をして帰ると500円引きで

オフ代も別途かからず6,000円ぐらい。


アートありでこれだとありがたい〜爆笑

あとは、モチですね。

モチがよければリピ確定です!!



ついでに

近くでフェイシャルエステもしました!

エステもお気に入りを見つけたいなぁ。



前に住んでいた芦屋では

ずっとフェイシャルエステをしていました。

ここ、とてもオススメです照れ

かなり遠方からも来られてる人が多いそう。

インスタやYouTubeもされています。



芦屋 モンローニューヨーク



東京で

歯医者も見つかったし

美容院もネイルもほぼ決まったし

地に足がついてきたかなウインク