コスパ最高のカラコンでちょっと冒険! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

普段からカラコンを使用しているのですが

仕事にも使えるものニコニコ


こちらのブラックを愛用。

2weekなのでお財布にも優しい。





出張時はワンデー。これもブラック。





ブラウンの方が自然かなと思い

最初はブラウンでした。

でもブラックの方が自然で目力がでたので

もうずっとブラック照れ



で、ちょっと遊んでみたいなぁと

思ってたところ

いつも素敵なファッションを

載せられてるブロガーのちょしさんが

紹介されていたのを見ましておねがい


ちょしさんのブログ



わたしも買ってみました!!




ブルー!




オリーブ!





1箱10枚で698円!!




このお値段なら試せるな!と。

パッケージが可愛くて

届いた時、テンション上がりました爆笑



実は、これリピート。

最初は試しにブルーだけ購入したんです。

それが良かったので

ブルーをリピート、追加でオリーブも。


どちらも淡い色なので

大人でも使いやすいです。

わたしは仕事には無理ですが

プライベートで楽しむには大丈夫ウインク



いつもとは顔の雰囲気が変わるので

気分転換にもなります。

意外とブラックよりも

どちらも大人っぽくなりました!

(45歳で大人っぽくってのも変かな…笑い泣き

わたしはブルーが使いやすいです。



乾燥はします〜あせる

毎日使わないし、問題ないかな。



カラコンしてみたいけど…

という方にはチャレンジしやすい

お値段と色味だと思います照れ

 


春ですし

年齢に関係なく

おしゃれしたいものですね!