またこの季節がやってまいりました〜! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

チキンタツタ〜照れ





やっぱり、美味しい。





あと何回食べられるかな。

定番メニューになると良いのになぁ〜

期間限定じゃないと

食べすぎてしまうか爆笑



最近はセットにすることが減り

バーガー単品に、ナゲット!



欲張って15個入りにしちゃった

5個入りだとソースが1種類なんやもん口笛




さて、わんこの散歩して消費するかウインク

今回ちょっと遠出してのお散歩。

GWなのでやっぱり人が多いなぁ…


(近くでデカい石を投げて遊んでいる

 小学生ぐらいのガキども…失礼!お子様たちがいて

 注意もせず笑ってる親がいて嫌でしたぁ〜

 早々に退散しましたわえー





そうそう、同じウェスティに遭遇!!

なかなか会わないから嬉しいニコニコ



ちなみに、我がわんこは

他わんこを見つけると

必ずこうやって伏せをして

来てくれるのを待ちます。

どんなに遠くても見つけたらすぐやる

まぁ来てくれないことも多いですが笑い泣き


健気でかわい過ぎるので(親バカ)

振られたら思いっきりヨシヨシしながら

ぎゅーしますチュー


我が子は何をしてもかわいいものですおねがい