東京ドームで巨人vsヤクルト観戦!! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

急遽チケットをいただいたので

昨日行ってきました〜

東京ドーム爆笑


 

すごく良い天気!!




良い席で観れました照れ




前回来たときは三階席だったので

ありがたいニコニコ




開始前の巨人の円陣。


巨人の選手って大きい人多いですね…

中田翔選手が想像よりも

はるかに大きかった〜怪我大丈夫かな。




スポーツ観ながらのお酒は格別〜




これ美味しかったニコニコ

カレー!




これは、タコベル!

写真では何か分からないですね笑い泣き




すごい試合でした!!

抜きつ抜かれつのホームラン合戦。

村上選手も打ってくれたし。


最後の最後は

丸選手のサヨナラホームランびっくり

総立ちでした!!




私はヤクルト応援なので複雑でしたが

試合としてはめちゃめちゃ良かったです。



今年は沖縄で高津監督と遭遇したこともあり、

阪神とヤクルトを応援チュー



スコアの前で記念撮影。




楽しかった照れ



外に出た時の景色も綺麗でした。

良いお休みになりました!







今回使っているバッグ。

カジュアルな場面に大人っぽく使えるので

年中重宝していますおねがい