大阪から帰ってきての晩ごはん…笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

久しぶりの帰宅。

夫が夜ごはんに食べたいものがある…と。


たこ焼き爆笑爆笑爆笑


どうしてもたべたいようなので作る。

大阪でお好み焼きは食べたけど

たこ焼きは食べてなかったから良いか笑い泣き


さて。




具材はタコとチーズ、キムチ!




もちろん、持ってますよニヤリ

これないと、綺麗に作れないので。




美味しそうニコニコ




たこ焼きソースにマヨネーズ、ネギ、

鰹節と青のりをかけていただきます!




あまり具材もいらないし

後片付けも楽だし

腹持ち良いし

美味しいし😋


たこ焼きもお好み焼きも

おうちごはんとして優秀です!!



やっぱり家が落ち着く。

何かするわけでもなく、ただのんびり。

夫とわんことの時間。

そして美味しいものを楽しく食べる。

この日常を大事にしたいとあらためておねがい




焼肉もお好み焼きもタッカルビも

これ一台!!

シンプルな作りで使いやすい。

見た目は可愛いし!

我が家では年中大活躍ですおねがい





レコルト好きで、こちらもレコルト。

そして、こちらも赤!

(キッチン家電は赤で統一。

 電子レンジはヘルシオの赤爆笑