粉もん&ソースが恋しくなった夜ご飯 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夜ごはん、、、

お好み焼き照れ


お昼にうどんを食べて、

大阪出身としては、

粉もん&ソースが恋しくなりました。



もんじゃも好きですニコニコ

東京に来て、月島で何度か食べました!

明太子チーズ、美味しかったです。


でもでも、

やっぱり、

ふと

お好み焼きが食べたくなるもので。


我が家のお好み焼きは…



キャベツが大きめザクザクが好きです。

天かすは少し多めかな。


いつも、粉はこちら。


ソースはおたふく


お好み焼きが焼けるまで

時間がかかるので、

お酒のアテに少し焼き物を。


写真は微妙ですが、、、味は最高ですチュー



あっ、もちろん、

たこ焼き器もありますよウインク