富士屋ホテルの食パンで朝ごはん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日の朝ごはん。

箱根で買った食パンで、



フレンチトースト照れ


たま〜に、

甘いパン食べたくなるんですよね。

卵液に一晩つけておく…

といった丁寧な料理は難しいのでぶー

レンジで染み込ませる方法で。



わたし、食べることは大好きですが、

料理はそんなに…

なので、いつも料理写真は映えない笑い泣き

見た目は…ですが、味はハート



この食パン。

ほんとモチモチでおいしいですおねがい

やっぱり美味しいパンは、

厚めに切って、

シンプルトーストが1番かなラブ



昨日の朝ご飯




この蜂蜜、美味しいだけでなく、

ボトルが優秀〜ほんとタレないんです!

これに出会ってから、

蜂蜜使うのが面倒ではなくなりましたニコ