仕事納めの日のお疲れさま晩ごはん! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夫の仕事納めの晩ごはん照れ


50歳にして転職。

東京に引っ越して来ての2022年。

色々と大変だったと思います。

よくがんばりました



感謝の気持ちをこめて

私お得意のお好み焼き爆笑



お好み焼きをする前に

まずは、野菜や肉を焼きながら乾杯🍻






焼きで特に好きなのは


かぼちゃ 



カマンベールチーズ





カマンベールチーズ

めちゃくちゃおススメですよ〜

外はパリっと、中はトロ〜です爆笑



お酒も進んだところでお好み焼き〜




夫はどのお店で食べるよりも

我が家のお好み焼きが1番美味しい!

と言ってくれるので作り甲斐があります。

ちなみに、私は母のお好み焼きが1番おねがい



今回は、塩焼きそばもしちゃいました。




飲んだ!食べた!

お腹いっぱい〜幸せな年末です。


粉もんはやっぱり最高ですねウインク