銀座GUCCIでのお買い物と2023年仕事の目標 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

とある日の休日。

少し前ですが、銀座へブラブラとおねがい




仕事に使える、パソコンが入る鞄を

夫がプレゼントしてくれました。

ちょっとしたお祝いで照れ



購入したのはこちら




GUCCI

❤️❤️❤️



商品が気に入ったのはもちろんなのですが

GUCCI銀座店、

他ブランドと比べて

接客がダントツで良かったんです。

ほんと気持ちよく買えました。

商品だけでなく

体験価値も提供してくれましたおねがい



ではでは、開封〜









A4サイズのPCが入る

シンプル

軽い&柔らかい



理想通り照れ


どのブランドも小さめの鞄が多くて

A4サイズが入る鞄は少なめでした。

あまりニーズがないのかなぁ。

これはPCだけじゃなく

ガジェットケースも

履き替え用の靴も入りますウインク



私は今はあまり物欲がないので

高価なものを買わなくても良かったのですが

選んでいる時の夫が嬉しそうだったので

良かったですおねがい


気持ちよく仕事ができるのも

夫の理解や協力があるから。

感謝ですね。



私はこれまで7年間

個人事業主で仕事をしていましたが

2023年、法人を設立します!



仕事内容は大きくは変わりませんが

新しいことにもチャレンジして

ワクワクしてた頃を取り戻したいと思います。


仕事に刺激遊び心を忘れずに。


この鞄をお供に

仕事も頑張る一年にしたいと思いますウインク