最後まで見た秋ドラマ&ソロ活女子のススメ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

秋ドラマは

興味深いものが多くて…


たくさん見始めましたが




全部見るのはやっぱり無理でした笑い泣き

結局、最後まで見続けたのは…


エルピス

ファーストペンギン

トラベルナース

祈りのカルテ

アトムの童


の5番組照れ



見てて元気になれたり、スッキリしたり

穏やかになれるものが残りました!


あと、今更なのですが

Amazonプライムで見つけたこちら。


ソロ活女子のススメ



おもしろくて1&2を一気に見ました!

テレビでやっていたのは知ってましたが

見たことなくて。

東京の色々な遊び場や飲食店が出てくるので

勉強になりましたウインク

行きたいとこ、メモメモ。



さっそくシーズン2に出てきた

月島のもんじゃは行きましたよ!






出汁がきいてて美味しかったです照れ


(隣のバイト仲間っぽいグループが、

 めちゃでかい声でひたすら悪口を言ってたのは

 興醒めでしたが〜えー

 ドラマではイケメンが隣に座ってたのですが 笑)



さてさて

年明けからの新しいドラマも楽しみ〜おねがい