父から届いたクリスマスプレゼント♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

義母からのプレゼントに続き




私の父からもプレゼントが届きました。




ブルボン 

プチ24本詰め合わせBOX爆笑





これは毎年恒例なんです照れ



もう10年前ぐらいでしょうか。

クリスマスに父からこれが届きました。

それまで贈り物なんて

する人ではなかったのに、びっくり。


父曰く、郵便局に行ったら

クリスマスプレゼント用に売ってたから

贈ってみたって爆笑



その時に

夫も私も喜んで食べたよ〜

お酒にも合うから嬉しかったよ〜

って伝えると

私たちが喜んでる!!って父が嬉しくなって

毎年の恒例になりましたニコニコ



これが届くとクリスマス〜ってなる!!

不器用な父の愛情が詰まったプレゼント。




子供にはもちろんですが

なんか大人でもワクワクしません?爆笑

ボックスは毎年デザインが違いますよ〜




こうして立てて置いておき、

お互い好きな味から食べます!

相手が選ぶものは分かっているので

それは残しつつウインク



今年は、こちらも一緒に届きました。





先月は、母から551蓬莱が届いたのですが




歳を重ねたからか

関西から離れたからか

親の愛情が

より心に沁み入り…泣けてきます。


私はもう45歳の大人ですが

親からはいつまでも子供なんだなぁって。

大事に育ててもらって

ず〜っと愛情を注いでくれてるなぁって。


本当にありがたいです。

感謝。



義両親も優しく、見守ってくれているし。

家族が支えてくれていることを

心から感謝するクリスマスになりました。




両親と会うのは

正月明けなのでまずはこちらを贈りました。

お正月らしい絵柄でおすすめです照れ